忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は焼肉やで忘年会です。 焼肉に一番合うお酒はやはりビールですか?
今日は焼肉やで忘年会です。焼肉に一番合うお酒はやはりビールですか?(続きを読む)

男性に質問です♪ 私の大好きな人は、今夜「忘年会」だそうです。 それはいいんです...
男性に質問です♪私の大好きな人は、今夜「忘年会」だそうです。それはいいんですが。。。。。。焼肉で生中6杯???今から二次会????あたしと一緒だと、絶対に酔うほど飲まないのに…お酒は、仲間と一緒の方が楽しいんですか?(続きを読む)

私含め、社員二人の有限会社です。 年末に、忘年会で焼肉を食べました。 その際、...
私含め、社員二人の有限会社です。年末に、忘年会で焼肉を食べました。その際、仕事を手伝ってくれたスタッフを二人呼びました。4人で3万円ほどの勘定でした。これは、経費にしてもいいでしょうか?会議費だと額が大きいですよね?取引先の人と食べたわけでもないので交際費も違うような気がします。勘定科目は何になるでしょうか?(続きを読む)


焼肉屋! ちゃ~
今年、たむらけんじが嫌いな人もいると思いますが、恐らくブレーク&忘年会の主役のキャラになると思います。 (まあ忘年会はこの格好で動き回る社員の方たちもいるはずです。 まあ・・・. 獅子舞をどうするかが問題になってきますが)(^o^;)(続きを読む)

忘年会くちこみ情報
今後の予定として、梅雨明けのハイキング、来年のチュニジア旅行も大筋決まり、多分その間に忘年会もありそうです。 こんな出会いとお付き合いを今後も大切に続け ... 焼肉 2007/7 ... 少しサラダを食べたり、ご飯はやっぱり大。 ...(続きを読む)

忘年会くちこみ情報
焼肉の『万世牧場』 パーティーや忘年会、撮影、プレゼンなど幅広いニースにお答えする多目的ホール『ティアラ』、鉄板焼き『千代田』など 肉の万世ワールドが広がっております。 もちろん本店以外の店舗においても ... 伏尾温泉の口コミ情報 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 忘年会について All Rights Reserved