忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人との忘年会は、どんなところで行いますか? 去年は、居酒屋でした。
友人との忘年会は、どんなところで行いますか?去年は、居酒屋でした。(続きを読む)

20代~50代までの女性(職場の同僚)の忘年会として、焼肉屋ってどうですか?
20代~50代までの女性(職場の同僚)の忘年会として、焼肉屋ってどうですか?(続きを読む)

忘年会やクリスマスイベント続きで もたれ気味の胃。 今日は女友達と2人で過ごす予...
忘年会やクリスマスイベント続きでもたれ気味の胃。今日は女友達と2人で過ごす予定でちょっとホッとしていますが。何かあっさりしたものが食べたいよね~なんて話してるんです。ところがそのあっさりしたものが全然思いつかずに・・・・・・。どうかアドバイスを。(続きを読む)



しゃぶしゃぶ 忘年会
しゃぶしゃぶ食いたかったのだ…。 自宅忘年会。(日々、とんは語る。) 訳あって、ここ3週間くらい 一人暮らし 状態なので、先日は人を10人くらい呼んで 忘年会 をしました。自分の家でやると、片付けは大変ですが、余りものを頂戴できるので、 経済 的に ...(続きを読む)

豊田市の居酒屋で宴会!上質なしゃぶしゃぶが人気!
忘年会や新年会以外にも、夏の宴会や祭り後の宴会などなど… 名物は”もつ鍋”です。 3つの味から好みで選べるからそこもポイントです! 醤油はあっさり、旨塩は素材の味をじっくり味わえる、こく味噌はこってりで奥深い… ヘルシーで人気料理ですね! ...(続きを読む)

しゃぶしゃぶ
会社の人事総務の 忘年会。 「採用・育成・活性化」 が会社の肝である当社。 この部署の活躍は、 とても大事。 まだまだのところもありますが、 いいチームになってきました。 これからが楽しみ。 今日は しゃぶしゃぶ、 すき焼き、食べ放題。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新記事
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 忘年会について All Rights Reserved